娘の成績①
娘の成績②
娘の成績③の続きです。

さて、秋以降はいろんな塾の入塾テストや説明会に参加しました。
その中で、我が家は決めたことは、まずは大手にしよう。ということです。
いろいろ意見はあると思うのですがなにより受験についての知識がかなり乏しい我が家では
大手ならではの情報が欲しかった。につきます。
主人が大手信仰なのも・・・

熟の雰囲気も塾によってだいぶん違います。
スマートな塾。
放置される塾(えっ?!)
いっぱい声掛けしてくれる塾
すごく熱い塾

娘の一番気に入った塾が、入塾テストの結果、あと1点で一番上のクラスになれます。
さらに2月の入塾までにあと3回クラス分けのテストがあります。
ということでした。

お!では一番上のクラスになれるかも?!

2023年中学受験に向けて勉強している娘と日々奮闘中です

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村