娘の成績①
娘の成績②の続きです。

サマーチャレンジ模試の結果は
(偏差値)
国語57
算数49
という結果でした。

娘はテストにも塾の雰囲気にもびっくりして無理かも・・・・という雰囲気になっていました。
そこでもう一度家族会議。
季節はちょうど秋。
いくつかの女子校の文化祭にも足を運びました。

そうするとまた娘の目は輝きだし、
「私、やっぱり女子校行きたい!!勉強頑張る」というように。
さらにいくつか見た中では
○○女子校に行きたい!!というようになりました。(○○女子校 超難関校・・・(;´Д`))

続いては塾選びについてです。


2023年中学受験に向けて勉強している娘と日々奮闘中です

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村